紅蓮の終わりに…

2019/ 06/ 27
                 
いよいよ明日の18時からですねっ!

「漆黒のヴィランズ」アーリーアクセス!!



って書いてから

いよいよ明日の18時からですねっ!

「紅蓮のリベレータ―」アーリーアクセス!!

って紅蓮前にも書いてた事を思い出しましたw



昨日は「紅蓮最後だしせっかくだからインするか」ってインしたはイイんですけど、
特にやる事が無くて、いつも通りにまったり過ごしてました。

いや山ほどあるんですよ、やる事は。
ミハシラとかエウレカとか解放だけして一回も行った事無いし、ジョブも詩人しか70になってないし。
トークンも全然集めてない…けど…これはいっかw
今更トークン集めてもどうせすぐに装備更新されちゃうしね!



という訳で昨日は同じく暇そうにしてたFCメンをとっつかまえてチョコボレースしてました。
もうちょっとで血統レベルが9なんですよ。


何回か出走してたんですけど、昨日はやたら自分達以外にも対人戦が多かった気がしましねぇ。
8騎中有人が6騎なんて時もあって、割とチョコボレースやってましたけど、こんなの初めてでした!
もうゴールドソーサーフェスも終わってるのにね!!!


たぶんみんなも最後に特にやる事なくなったり、「今更やっても」みたいな僕らと同じ感じだったのかもしれません。



この「なんとなーくソワソワしているような、それでいてだらけているような空気」なんかに似てる…

あれだ…

「学生時代のテスト直前の休み時間」!



教科書開いたり、赤シートでなんか字を消してみたりとかできなくないけど、
「なんかいまさら~」ってなってやらないし、
なんだったらちょっとカッコつけて
「直前にバタバタしても結果は変わらん!ここまでの積み重ねがモノを言うのだ!」みたいな顔して寝てたりするヤツ!


どっちも僕です!

結局「積み重ね」なんてたいしてしてないからテストでは撃沈するんですけど、
果たして「漆黒のヴィランズ」ではどうなるのでしょうか?


気になる続編はいよいよ明日公開!
きっとまじめな光の戦士の皆さんはメンテ中に世界設定本を読み込んで待っているのでしょう!


待っていろ!第1世界!
D9_kqTnUwAAiXn3.jpg
                         
                                  

コメント