子持ちだってゲームがしたい

2017/ 02/ 20
                 
先週末はドイツファンフェスでしたねっ!
まあ、時間も時間なので生放送は見れなかったですが・・・


小さい子供がいると夜更かしはできないんですよね。

ウチの場合、子供たちの寝かしつけ等々が終わって、
『大人の時間』
が訪れるのがだいたい22:00くらいでそれからログインしたりするんですけど、
結局12:30くらいにはログアウトして寝ます。


子供は先に寝た分、朝が早い.。

夜更かしして、次の日昼頃まで寝てようものなら、子供による

親の顔面へ 「重み」 
こたつ机を 「マウンテンバスター
おむつへ 「ボムボルダー

大暴れですよ。

まあ、子供による強制的な規則正しい生活でいいんですけどねぇ


今はだいぶ減ったんですが、
夜泣きだったりでインしてても急に離席しなくちゃいけない時もあります

妻も光の戦士なのですが、
ウチ子は夜中に起きると妻じゃないと絶対に許さないマンで、
そうするとCFも使いにくくて、結局身内で行くしかなくて・・・
24人レイドなんかだと全員身内で固めるのも難しいし・・・、


パパママLSなんて作ったら需要あるんじゃないかなぁ?
                         
                                  

コメント