い・ろ・は・す討滅アシストツール

2017/ 04/ 07
                 
出遅れた感は否めませんが、こんなん作ってみました。


い・ろ・は・す討滅戦アシストツールです。

なんとなく見れば使い方はわかるかなとも思いますが、
一応、説明しておきますね。

I-LOHAS.png 

ファイルを開いたら
「編集を有効にする」「コンテンツを有効化」をクリックしてください。

①に「セブン‐イレブン限定 ファイナルファンタジーXIV 紅蓮のリベレーター キャンペーンキャンペーン」へのログイン用メールアドレス
その下にログインパスワードを記入してください。

②抜かしちゃってたww

③プルダウンになっているので、応募コースを選んでください。
前回参加している人はAでいいですね。

④ここにシリアルナンバーを4桁ずつ記入していってください。
もちろん普通に手で入力していってもいいんですが、
なんかアプリでレシートからテキストを読み込めるらしいです。



読み込んだテキストを張り付けると自動で -(ハイフン) 区切りにしてくれるはずです。
してくれなかったら、

 [データ]タブ>区切り位置

を選択して
・「元のデータ形式」は上を選択
・「その他」にチェックを入れて右の空欄に - を入力
・[完了]をクリック

でたぶん大丈夫。

⑤[い・ろ・は・す]ボタンをクリック!!


⑥に入力結果が出るはず…

⑦はそのままにしてください。
もしこの先またキャンペーンがあったらそのurlを入れてからマクロをいじれば流用できるかもしれません



注意!!
CAUTION
エラーハンドリングとか抜けてる箇所が多いと思います。
エラーとなった場合はとりあえず終了して、もう一回実行してみてください。
今、見つけたバグとしては一つもシリアルコードを入力してなくても処理を続けようとするってのがありましたww

尚、このツールをご利用になった結果発生した如何なる損害についても、僕は一切責任を負いません。 ご利用は全て自己責任でお願いします。



あー、ツール使うのって規約違反でしたっけ?最悪BANされちゃう?ww
            

>追記
あ、これだめだw
途中で7ptとかでアイテムもらうと、ポップアップが邪魔で途中までしか入力してくれないかも…
何回か実行すればいけるかな~

            
                                  

コメント