い・ろ・は・すを買って雲に乗ろう!

2017/ 03/ 27
                 
今年もあいつがやって来ましたね…

『い・ろ・は・す討滅戦』

前回も参戦して、僕は一応コンプリートしましたが、
妻は全く参戦できませんでした。

当時妻は妹ちゃんを妊娠中の為、長男と一緒に電車で30分ほどの距離の義実家へ里帰り中。
僕も金曜は自宅に帰らず、会社に行ったその足で義実家へ行き週末はお世話になり、日曜昼頃に自宅へ帰る生活を送っていました。


そんな生活なので僕はちょくちょくログインもできて、い・ろ・は・すも買えたんですけど、
妻は実家にいるし、あんまり重いものも持ちたくないしで、ほぼ買わずキャンペーンは終わってしまったのでした。


今回は妻が仕事復帰したりしてバタバタしそうですが、とりあえず参戦はできそうですね~


という事は…妻は2コースとも応募で48本、僕が24本
二人合わせて72本…
つまり…

555ml * 72本 = 39960ml ≒ 40kg

40キログラム!!

よんじゅっきろぐらむ!!


40キロって言ったらあれですよ!
FF8の セルフィ
とか
FF10の リュック
とかの体重とほぼ同じくらいですよ!!


え!?

細!!

ほっっそっ!!


おじさんは心配になってしまいます。


妻もよくゲームとかアニメの女子を見ては、
「こんなに細い女子は居ない。
男から見てあんなに細い女子はどうなの?魅力あるの?」

と訊ねてきます。

そんなときは男らしく
「痩せすぎは見てて心配になるし、僕は君ぐらいの身長体重が好きだよ」
なんて返すんですけど、信じてくれません。

たぶん照れてるんだと思います。
僕が『水』も滴るイイ男すぎて…


い・ろ・は・すだけにね!
                         
                                  

コメント