はじめまして

2017/ 02/ 15
                 
はじめまして!
パパメスといいます!

当ブログは「光の戦士」 で 弱小ゲーム会社勤務のSE で 2歳男児と0歳女児の2児の父 が

主にFINAL FANTASY XIV をプレイしたり、
プレイ出来なかったりする様子を、

子育てを交えながら面白おかしく記していこうかなぁと思います。


そもそも
なぜブログを始めたのかと言うと、

「子供が居ると自由にゲームが出来なくて大変だなぁ・・・
子持ちの光の戦士のみんなはどうしてるのかなぁ?
ブログとか書いてる人いないんかなぁ?
おらんなぁ・・・」

というのがきっかけでした。

同じようにして当ブログを訪れた方が
『共感したり』
『励まされたり』
『新しい考え方に出会えたり』
なんかして頂けたりなんか出来るようなブログにしていきたいなぁと思っています。


こういうブログというものは初めてなのですが、
今までの経験からしまして
こういうモノは三日坊主になってしまいがちなので、
最初に宣言をしておきますよ!


当ブログは!

毎週、少なくとも1記事は!

上げていきます!


毎日と言えないあたりが小市民感というかよく言うと身の丈をわきまえているのかもしれませんが、
大事な事なのでもしこれを読んだ方は良く覚えておいてくださいね!


では、今回はこの辺で〜 ノシ
                         
                                  

コメント